ギフト券 クレジットカードで購入 |

ギフト券をクレジットカードで購入できるサイトのまとめブログ。

商品券を購入して5.5億円のチャンス!?【グリーンジャンボ宝くじキャンペーン】

2013.02.15 Fri

03:07:23

2月14日はバレンタインデー。皆さんはチョコレートをもらいましたか?あげましたか?
男性でも女性でも、本命チョコをあげる相手、もらえる相手がいる方はうらやましい限りです!

そんな皆さんが盛り上がっているさなか、この極寒の中、朝から1時間以上も『夢』を求めて行列に並んでいた
「夢追い人」たちの姿がテレビなどで紹介されていました。
2月14日は【グリーンジャンボ宝くじ】の発売日だったのです!!

今年の【グリーンジャンボ宝くじ】は1等・前後賞合わせて、
『グリーンジャンボ宝くじ史上最高の5億5000万円が当たるチャンス!』らしいですよ!

1等が3億5000万円で17本、前後賞が1億円で34本入っていますので
億万長者が最大で51人輩出される計算です。
確率うんぬんの話ではなく、確実に当たる人はいるわけですから、この人たちは億万長者にあこがれて宝くじを購入したんでしょう。
いや、あえてここでは「夢を追いかけた」のでしょうと言い換えます。

夢を追いかける「夢追い人」のみに平等に与えられた億万長者のチャンス。
【5.5億円】という金額は「夢追い人」でないとつかめる金額ではありません。(※ゆめおいびと と読みます)
そんな低い確率にお金を使うのはばかばかしいと考える方もいらっしゃると思います。

【でもそのチャンスが「タダ」でめぐってくるとしたら??】

今回紹介するのは、私がいつも商品券をクレジットカードで購入できるということで利用している
金券ねっとで、グリーンジャンボ宝くじ発売日にあわせてスタートした
【グリーンジャンボ宝くじプレゼントキャンペーン】です!


この商品券、ギフトカードなどの金券類に特化したブログを読んで頂いている皆様は
少なからず商品券の需要があるという方だと思いますが、いっしょに夢を追ってみませんか?
私は、次のキャンペーンで商品券を購入しようと思っていたので、すでに注文しました!

1回商品券を購入すると、もれなく「グリーンジャンボ宝くじ」がついてきます。
1枚、3枚、5枚、10枚のグリーンジャンボ宝くじのどれかがセットでもらえるそうなのですが、
複数枚の場合は連番で来るのかが気になっているところです。
あくまで5.5億円狙い。何をか言わんや、私も「夢追い人」なのです。

このプレゼント用のグリーンジャンボ宝くじは、日本で1番1等を出していると言われる
『西銀座チャンスセンターの1番窓口』で購入したものだそうです。
西銀座チャンスセンターは毎年16人以上の億万長者が誕生するという「夢追い人」の聖地。

宝くじは1枚300だから、まあまあのキャンペーンだな。。 と思っているあなた!
さびしいよ!夢を追いかけようよ!

300円じゃない!!
5.5億円のチャンスなのだよ!

私は別口でもグリーンジャンボ宝くじを購入しようと思います。


オススメ情報

商品券をクレジットカードで購入!

2012.05.29 Tue

16:16:29

商品券をクレジットカードで購入するには、事前に準備しておいた方がよいことがあります。
Paypalという決済サイトをご存知でしょうか?
ご自身の利用しているクレジットカードを登録しておけば、そのPaypalという決済サイトを通じて、商品などの買い物ができます。
このPaypaiのすごいところは、クレジットカードなどの個人情報がなくべく商品購入サイトにはわからないように決済することができる点です。

海外のサイトなどではよく使われているサービスのPaypalなのですが、この機会に是非、一度登録しておくとよいと思います。

最近は、Paypal決済ができる日本のウェブサイトも増えてきてますので、必要な登録サイトになると思います。

余談ですが、iPhoneなどのSIMロック解除してくれる海外のサイトなどもPaypalで支払いを以前やったことがあります。

商品券を購入できる、いつも紹介しているウェブサイトの金券ねっとさんも、Paypal決済による購入となりますので、クレジットカードをお持ちの方で、商品券を購入される方は、登録されておくと便利ですよ。

なお、Paypal決済で購入した商品の場合、カード会社の明細には、Paypal決済による購入ということで、購入した商品品目などは表示されないそうです。

金券ねっとさんは、贈答品、プレゼントの際の、商品券購入には非常に便利です。

ぜひ一度、ご利用下さい!

商品券ドットコムとは?

2012.03.14 Wed

14:36:18

商品券 クレジットカード購入が可能なウェブサイトをインターネットで検索してみると複数あるようですね。
贈答品やプレゼントの目的で商品券がクレジットカードで購入できるウェブサイトはとっても便利です。
今日はそんな商品券、ギフト券が格安で購入できるサイトや、購入方法など、商品券にまつわる情報を総合的にまとめたブログ商品券ドットコムさんの紹介です。まだ開設されたばかりのようですが、商品券に関する情報が随時掲載予定とのことです。ぜひブックマークをお願いします。

[PR]商品券 クレジットカード購入
金券ねっと
商品券,クレジット,カード,購入